Vagabond Shoes

Now we are in Bali, Indonesia. 2009年末から旅に出ました。



ダハブ

『OASIS-Fighting Kangaroo Camp Hotel』を見に行き、とても快適そうだったので荷物をまとめて昼までに引越ししました。

OASIS-Fighting Kangaroo Camp Hotel
P6161520.jpg  P6161521.jpg


エアコン、プライベートバス、共同キッチン、共同洗濯機、共同冷蔵庫、無料WIFI(ただし激遅)、飲料水無料
そして宿泊費は75EGP/ツイン(80EGPからディスカウント)。安い!
P6161522.jpg  P6161523.jpg


ピンクの台所
P6161525.jpg


宿にはカワイイ黒猫ちゃんが!!!
P6161532.jpg


うぎゃー、かわいい!!
P6161545.jpg

台所には子猫ちゃんが常駐。
P6171587.jpg


食べていると猫ちゃんが『なんか頂戴~♪』とやってきます。
P6171592.jpg


そしてビーチへ!!これが紅海ですよ~。エメラルドグリーンですわ。
P6161547.jpg


夕方、買い物に行くべく広い車道をテクテク。羊の群れに遭遇。
P6161552.jpg


羊飼いがいない・・・『いったい私たちどうすればいいの~??』と戸惑っているようすの羊達。
P6161553.jpg


今日したことは、ホテル探し、引越し、お買い物、海で泳ぐ、ビーチ沿いをブラブラお散歩。

それから良いダイビングショップを探すこと。

では!!

機材一式のレンタル料は5~10EGP/名、一日中借りれます。

ダハブのビーチは、岸から1メートルくらい泳ぐとすぐに珊瑚があり、イソギンチャクやら熱帯魚やらがウヨウヨ泳いでいます。すごいね~。

« ダハブでダイビング|Top|エジプトへ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dariohaniko.blog3.fc2.com/tb.php/99-d83b45fd

Top

HOME

ダリオ&ハニコ

Author:ダリオ&ハニコ
夫婦で旅してます。

この人とブロともになる

QR

